娘が漢字ノートが必要ってことで

無印へノートを買いに行ったついでに

色々夏の新作なんかも出てて買っちゃった

(これ以外にお菓子とか食品もたくさん買ってます)

入ったら日焼け止めグッズがたくさん並んでて

ジェルタイプが子供達も塗りやすいかなって思って


あと私サングラスは今まで持ってない人生だったんだけどキメてる

年々

歳のせいか?眩しさに耐えがたくなってきていたので

無印にレンズに色がないサングラスが並んでるのをみて買ってみました。

使うのはもうちょっと先になるかと思うけど


あとはずっと気になってた大人気商品

発酵導入美容液結局買っちゃった!

楽天でも買えます

人気なだけあってすごくいい気がしてる飛び出すハート


私このエイジングケアオールインワンクリームもめっちゃ好きなんだよねドキドキ

これはもう2本目使ってるくらい

愛用してる飛び出すハート



そういえばスポンジは無印のこれに買えました!

すごく使いやすかった




そして娘のノートたち

今回は漢字ノート目的で

英語のノートもなんとく買っておいた


私が同じく中学生かな?高校生の頃かな

無印のノートとか文房具にテンション上がってたので娘にも買ってみたよ〜

今のところ?笑

綺麗な字で書いてます


息子に今字を綺麗に書く練習させてるんだけど

そしたら見せてきた!笑


そして中学生活は

とにかく毎日めっちゃ楽しいらしい

人生で1番楽しい学校生活で

毎日ディズニーランドに行ってる気分だと言ってますびっくりマーク

良かったです笑