娘はもうすでに私のiPhoneを引き継いで使っているけど、今6年生の娘の周りでは新しくスマホを買う子がすごく増えてる!
みんなiPhone15とか最新のだったりしてすごい👍
娘は私の以前使ってたiPhoneで今のところ不満はないそうで助かってますが
一つ問題が!
娘も私が使っていたファミリアのiPhoneケースで過ごしていたんだけど、それも壊れてきてしまってケース買わないとーってなったんだけど
ちょっと古いので
いくらiPhoneといえどお店でなかなかかわいいiPhoneケースに出会えないあせる
そんな時はやっぱり楽天だよね
こちら
最新のものから少し古いタイプのものまで取り扱ってくれてます
とにかくシンプルで
我が家は透明を選んだので中に好きな絵を入れて気分転換できる


これの何がいいかというと

4隅にスロラップを通せる穴があるので

縦向き横向きと自由自在




中に入れる絵の柄によって向きを変えたりもできるね!


そしてストラップもしっかりしてて

長さが調整できるのも子どもが使うにはとても大事なポイント❗️

カラーもたくさんあるよ


あとはね

レンズのところもうちはちゃんと保護できるように覆われたタイプにしたけど


すでに保護のものをつけてる場合でも使える丸あきタイプがあって

とにかくこのiPhoneケースはカラーも豊富でいろんなパターンがあってとても万能です



娘が子どもたちだけでディズニー行くので
モバイルバッテリーも買ってみました
これはワイヤレスでも使えるみたい!
いろんな似たのがあったけど
ワイヤレスはなかなかなくてそこに惹かれてこれ買ってみたよ