ヌビバッグがあまりに使いやすくて
今度は大きいサイズを





コレはマチもあって大きいしたくさん入るけど
ヌビバッグだから軽くてとてもいい!

汚れたとしてもすぐお洗濯できるのもヌビバッグの好きなところ


中にはポケットいっぱいで

ペットボトルが入れられるポケットまで付いてて

息子も一緒に感動してました笑



愛用しすぎているパールのヘアゴムパル子のお店で色々❤️


パル子のゴムが改良されて

白いピヨピヨが中から飛び出てこなくなったということで


↓これがパル子3つセット

↓こちらはパル子のBig

こちらにはパル子のBigサイズが2つと普通サイズが1つ入ってるセット

両方お試ししたい場合はこのセットがいいよね!


そして次は大好きなベロアリボンのゴム


ちゃんと袋に入ってるからこれでそのままプレゼントしてもかわいい






15本セット





15本とたっぷり入ってるのが嬉しい


どれもこだわりが感じられる商品で満足度高いです!!