先日お友達にパックをいただいて
それがめちゃくちゃ良くて
今回の楽天お買い物マラソンで購入しました


↑これ

2枚もらって一枚使いました

コレね

3ステップになってて

最初に導入美容液

次にシートマスク

最後にフェイスアイクリームを塗るんです

だから旅行とかにも色々持って行かずコレ持っていけばいいからそれもすごくいいよね!

めっちゃ良くて

調べてみたらこの40枚のがすごくお得だったのでまとめて買ってみた



 

コレともう一つ


こちらのブラックパールのタイプも混ぜて買いました

こちらは肌の汚れを綺麗に落として保湿もできるパックできるみたい
楽しみだな




あとはもうずーーーっと気になってたユンスの生ビタミンC美容液買ってみたよ