グラマラスパッツがリニューアルしたって知ってましたか?
シリーズ累計枚数500万枚を突破してすっかり有名なグラマラスパッツがリニューアルしていました
すでに数多くの有名メディアに取り上げられてるのでご存知の方も多いかもしれませんが
パッケージも変わってますアップ

そして8つの新機能が追加されて、今までよりも一層履くだけでスタイル調整が叶うようになってます



【8つの新機能】
①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+

サイズが4サイズに増えたので使う人もますます増えそうです


最初履く時はこれ入るかな?って心配になるんだけど

なぜか全然履けちゃう!!



そして履いたら気持ちいい


お腹のところも気持ちいいし

この圧がまた気持ちいい

これを履くだけで体型が変わるのです

運動しなくても筋肉活動量が増加します


今のお買い物マラソン期間にも使える30パーセントオフクーポンがでてるので