火曜日本屋さんに行った時
ちょうど発売日だったようで
こちらがたくさん並んでいました

デアゴスティーニの揃えていくアレ笑

マジカルスピーカーに毎号ついてくるフィギュアを載せると絵本を再生してくれるというもの
めっちゃかわいいし
ひとまず初回290円だし買おう!ということでお持ち帰り
この分厚さ
すでにたくさん本を持ってレジに並ぶところで見つけたので
この中を開くことなかったんだけど
おうちで開けてみたら
スピーカー入ってないってようやく気づきました
スピーカーは第二号についてくるらしい
隔週火曜日発売

ちなみに今回のも
写せないけど
右下にチラッと写ってるQRコードを読み込めば再生してくれます

分厚くて持っていたエコバッグパンパンになったので、ネットで買うのが楽です
次号は私もネットで買おうー