冬は絶対このお鍋のもとがついてるセットを頼みます!!


去年のですが
一セット頼むだけでこの量!
しかも豆乳にプラス12円だけ
このお鍋のもとがこんなについてくる
びっくりするくらいお得なキャンペーン


私はとにかく抹茶味の豆乳が1番好きなので
↑今年もこちらのセットを頼みました

今年はこんな感じだそう


他にも豆乳だけのセットとか
コンプリートセットとかいろいろあります!

もともとこの豆乳
梨花ちゃんが本でオススメしてたことで知りました。

飲んでみたら豆乳苦手な私でも飲めたので
それ以来気に入って頼んでいます





私が1番好きなのは抹茶味



12円ってまぁほぼただのようなもの!

つまりいつもの商品が半額で買えるのです!!
お得なので
大人気すぎるキャンペーンで
どんどん売り切れていくよ