昨日緊急事態宣言出されなかったけど
1日の感染者数は過去最大だったとか…
やっぱりまだまだこれからなんだよな…と不安しかありませんショボーン


豆乳の日キャンペーンで頼んでいた豆乳
賞味期限は9月や10月!!
長期保存できる豆乳はほんと今ありがたくてしょうがない!
と言っても今普通に飲んでるので
どんどん減ってるんだけど
この事態は落ち着くまでちょっとペース減らして飲もうかしら
二箱!!
こんなにあっても
賞味期限が長いし
常温で保存できるので最高です♩︎

とにかく抹茶味の豆乳が1番好きなので
抹茶味と普通の
抹茶味と低糖質のセットにしたよ

この低糖質のがいつも1番最初に売り切れる人気商品だったので気になっていたの!

今回も普通の豆乳とのセットはもう売り切れてます

でも抹茶味やそいっちとのセットはまだ買えるよ!!

たった12円プラスするだけで倍量買える!!

もともとこの豆乳
梨花ちゃんが本でオススメしてたことで知りました。

飲んでみたら豆乳苦手な私でも飲めたので
それ以来気に入って頼んでいます





私が1番好きなのは抹茶味

 
何がお得なのかというと
この期間だけもうワンセットが12円で買えちゃうのです
12円ってまぁほぼただのようなもの!

つまりいつもの商品が半額で買えるのです!!

お得なので
大人気すぎるキャンペーンで
どんどん売り切れていくので
いつも早いものがちなんです。
しかも今回こんな事態だからますます人気でそう!!


いろんなセットがあるよ