お友達とフライングタイガーでお買い物した日

Daisoでもパーティーの打ち合わせしながらお買い物してました

こういう飾りもある方がいいねってことで

ガーランド
グレーのハニカムボールも
こんないい色がダイソーで買えるなんて
少し前からしたら考えられない!!
昔はこんな数揃えたら余裕で1000円以上はしてたYo!!笑
そしてコレ!!
数年前?3coinsで売ってたものに似てる
これ色違いで4種類ありました
グレーとブラックバージョンを買いました

こんな感じでグレーにブラックな
ハロウィンパーティしたいと思います
色々見てみたけど今年は
このプレートが一番かわいかったので
人数決まったし買い足しに行かないと!!

去年は差し色紫にしたけど
今年はどうしようー
同じ紫にするかピンクにするかで悩んでる


シガールもハロウィン🎃