いよいよいよいよ明日まで!!

さっとつけるだけで綺麗に見えるファンデのマキアレイベル♡︎ʾʾ
一年に2回しかない半額以下で買えるキャンペーンいよいよ明日終了だよ!!
{12D6F3A7-047B-4874-B71E-A99F2886A798}




{E34114A2-F998-4645-9CFE-FF2B43E3AEFF}
サッと顔につけるだけで
カバー力あるのに厚塗り感は全くなくて
透明感があって素肌っぽくて
ほんとよくできたファンデです。
そしてツヤっぽい
{F3374BFF-423B-46F2-B9B8-B9632E10AE70}
すごいのが
薄づきなのにシミをちゃんとカバーしてくれるところ

{5E7D8722-B35B-4E79-8319-56205C306A40}
私もしみ?ができたので神ファンデを塗ったところ

{53F1421C-9E60-491E-A2DB-1192E87B9AE7:01}
綺麗に隠れてくれます爆笑
{CAD514D2-7DF5-4799-A770-5C3AE5EE46AB:01}

それに伸ばしたところだけ
光が反射してお肌をキレイに輝かせてくれてますキラキラ

この乱反射の効果がすごいんだと思う!!


ほんとなんのテクニックもいらない
神ファンデ
ただ塗っただけ
ほんとにほんとにお気に入りの美容液ファンデ♡
{59274945-B682-4AB1-BD15-CB913E95B098}

素肌っぽく見せてくれるのに
しっかりカバーしてくれるマキアレイベル
手放せない!
違うの使ったあと
このファンデ使うと全然違う!
こんなの初めてー♡︎ʾʾ
ってなります笑

最近はピンクナチュラル愛用中♡
{20643F6D-4A43-4B0F-BE35-B186415399CC}



{49C3176A-85F8-4DFB-80EE-2422729F6DC7}


{4B00C644-D85E-41AD-9D76-75B03C8B5FCA}

美肌で有名なあのクワバタオハラの小原さんはナチュラルを使用されてるそうです
{BFBCA8A9-FB3A-4C34-8DC5-B90A48132530}

美容液ファンデはいろんなところから出ていますが
マキアレイベルは美容液ファンデの老舗
神ファンデと言われています
{E34114A2-F998-4645-9CFE-FF2B43E3AEFF}

美容液に色をつけるという発想でできたファンデーションなので
1日中しっとりとしていて
むしろこのファンデをつけた方が美容液効果で潤いが増すのです




セットのパウダーがまた素晴らしい
{2F5686E0-8A0E-4CEA-8B5D-A5EA28CEDC12}
パウダーつけても素肌っぽい!
透明感継続します!!


しっとりしたファンデに
このあとの神パウダーがピタッとくっついて
ほんと素肌のように綺麗になります!


セットの 神パウダーキラキラ
{B32906B5-93BF-4F91-A5D7-18DCAC10F7B2}
他のパウダーと何が違うんだろう
粒子が細いのか、つけてもさらっとしていて気持ちいい♪

まだ使ったことない人は試して損はないセットです!

一度使った方が何度もリピートするので
{A23D8548-0DF0-4B2A-8440-3825421BBDE8}
さらに記録更新して
{5365E4D7-DC27-4119-8D90-2B3A7F7D7304}

13年連続で売り上げNo.1



ファンデーションとパウダーとコンパクトとパフ二枚とのセットで3000円以下!!
{3269FF13-D224-480D-B4DB-40A45D6B3F49}
他のブランドでもファンデとパウダーセットで二千円台で買えちゃうなんてなかなかないよね~

それが大人気のマキアレイベルが安く買えちゃうんだからほんとお買い得です

6185円→2980円と半額以下

[ハーフサイズセット]
{068306CE-B414-468F-8950-0FF24E4CA1A0}




Amazonや楽天より断然お得に買える今が買い時です!!
半額は半年に一回だけです