ナンスィさん、決してわがままではないと思います。

 

こんな撮影あるある、ありますよね。

 

娘の運動会で撮影を任されたお父さんが、

ずーっとファインダー越しで娘の姿を追い続けて、

結局、徒競走で娘が何位でゴールしたのかも分からなかった。

 

写真や動画に保存しておくことも楽しみの一つですが、

その場面の一瞬一瞬を目に焼き付けておいた方が、

後々まで鮮明に記憶に残っているものですよね。

 

ちょっと、論点がずれているかもしれませんが・・・。

 

スイキャンの3人には、パフォーマンスに集中させてあげたいですよね。

そんな流れの中で目線が頂けたら、超々ラッキーだと思います。

 

ざっくさんの、【ナンスィの微笑み】写真、いいですよね。

目線は来ていませんが、とっても温かみを感じる一枚です。

 

『生のライブを楽しんでいただきたい!』


そんなナンスィさんの気持ち、大切にしたいですね。