9月15日、石岡健康センター、スイートポップキャンディ歌謡ショーに行って来ました。

(3回目・皆勤賞?)

 

 

♪恋の池上通り

この衣装は、生では初めて見ます。いいですね!

ハルカちゃんのソロパートに興味津々でしたが、全く違和感なく良かったです。

娘の初舞台を見守る父親の心境?

 

 

スイキャンは衣装チェンジも楽しみのひとつですね。

 

石岡健康センター恒例、デュエットカラオケ大会

りえちゃん、突然の曲目変更にも対応しましたねー。

 

ナンスィちゃん、こ・・・、これは??

 

最後は、♪微笑みがえし

 

そして、記念撮影。家宝にします。

 

この後のビンゴ大会で、芋焼酎2本を当てるという、おまけ付きでした。

スイキャンパワーのおかげかな?

 

これからもこのような機会があったら、車の運転ができる限り、参加したいと思います。

スイキャンの3人も、お元気でご活躍ください。

本当に、楽しかったです。ありがとうございました!!!