すっかり、ご無沙汰しておりました。約6ヶ月ぶりのブログ更新です。

公私ともに多忙な日々ですが、元気にやっています。

3月も終わりですね。明日から4月で新年度のスタートです。

 

さてところで、

伊藤蘭さんが「My Bouquet」で、ソロデビューしますね。

YouTubeで拝見させて頂きましたが、

女優の時とは違って、歌ってる姿・表情は、

キャンディーズのランちゃん、そのものでした。

 

コンサートも予定されていますね。

こんな日が来るとは思っていなかったので、

なんか熱いものがこみ上げてくる感じで、とっても嬉しいです。

 

欲を言わせて頂けるなら、

ハードルの高さを承知の上で、

ミキちゃんも、 kamonnbakku!

 

                                                                                   

現在、スギ花粉と奮闘中!

 

でもスギ花粉は、もう少しで終了。

りえちゃんも、頑張れー。