スイートポップキャンディ

ナンスィちゃん、すばるちゃん、りえちゃん

本日8月2日で、メジャーデビュー、1周年ですね。

おめでとうございます!!

 

3人にとって、意義深い1年だったと思います。

それは、私たちファンにとっても同じですね。

 

 

『恋の池上通り』・・・1番お気に入りの曲です。

 

何回聴いたでしょうか?

毎晩、子守唄代わりに・・・最低3回は聴いているので、1000回以上?

YouTubeでの動画視聴も含めると、2000回以上かも。

 

でも、全く聴き飽きていません。

 

恋の池上通り青春の1ページ

どちらも、昭和世代には、大好物な楽曲だと思います。

だから、全国の昭和世代の皆さんに、ぜひ聴いていただきたいですね。

一度耳にしたら、聴き手のハートを掴んで、じわりじわり、大ヒット間違いなし!

 

ナンスィちゃん、すばるちゃん、りえちゃん

これからも、ずーと、歌い続けていってくださいね。

わたしも、ずーとずーと、応援していきます。

 

うちわのおじさんでした。