大人女性の為の肌改善/若返り/肌育/美姿勢
骨格・輪郭美人×温活エステ⁡⁡
🅱🅴🅰🆄🆃🆈&🅆🄴🄻🄻🄽🄴🅂🅂⁡⁡
𝕌𝕞𝕚𝕌𝕤𝕒𝕘𝕚⁡⁡
エステティシャンの𝕞𝕒𝕤𝕒𝕜𝕠です♡⁡  




大人気のリアボーテ健美草【飲】



より効果的に結果を出す為に♡






3種揃えられる方だったら

朝→豊潤💚
昼→凪💙
夜→紅蓮❤

が、効果的気づき






豊潤は、他2種に比べ
《 総合的なバランス 》が良いので


紅蓮 や  がメインの方で
目的のお悩みや不調などに
変化を感じていても




2〜3日に1回でも良いので
豊潤💚


を入れてあげると、更に効果が増します❗






人は血管から老化するので
  









\ 血管年齢 = 体内年齢 /

血管を元気にしないと
血液をキレイにしないと



お肌は綺麗にはならないし



薄毛 や 白髪 
栄養行き渡らないと増えるし
改善もしない




脂肪燃焼する為の養分も回らない
排泄したい老廃物も出ていかない




そんなところで
全身美容に必要な

豊潤💚ですっ( です♡ )






痩せたい問題でも

産後太りや、出産をきっかけに
痩せにくくなった方は

豊潤💚









💙

は 


知覚ストレス
ホルモンバランス、自律神経
更年期症状 や PMS…

女性特有のお悩みにというところですが
 


食事は管理出来ているのに
太るという方は、凪💙です



▼寝不足で、食欲増進も
ご参考にっ




特段
私も睡眠トラブルは
意識の中では無かったのですが

凪💙を飲んでからは
質の違いを感じています
 


お昼に最適な理由は…↓


    

トリプトファン

幸せホルモン セロトニン

抗老化ホルモン メラトニン( 睡眠の質 )




この流れに3〜6時間かかるので


良質な睡眠目的では

凪を摂って


日差しを浴びたり

動いたりして…


夜に、メラトニンが分泌されやすくなる

😴💛


というところです






睡眠の質が低下すると、、、




肌も乾燥するし、代謝も低下
肥満リスクや認知機能の低下にもなるので
凪💙も大切


そのような観点で
美脳トレーニングは



お肌の若返りにも、ダイエットにも
認知機能低下の予防にもなります🧠♡







明らかに食べる量が多くてという場合は
紅蓮❤



なのですが


1日2〜3包、3ヶ月目安で
ダイエット効果は出てくる方が
ほとんどですので



4ヶ月目〜は
その方のお悩みの原因に合わせ
豊潤💚か、凪💙を組合せてあげるか
1度切り替える方が🙆‍♀⭕


順応性が働き
効果が出にくくなることがあるからです




▼ここでお伝えした

シェリー ⇄ クレア 
のようなアクションの切り替えが

ダイエットにおいても
エンジンの入れ直しに必要だよ〜という
ところです🔥









私は、1日のインナーケアは
【 豊潤×1、凪×1、スタイル×4粒 】
でしていますっ🐯🧡





サムネイル
 

水分量をあまり摂れ無い方は


250〜300㍉に1包を目安に


長めに濃く抽出して、朝晩で計2包など


1日1包、時々飲む位では

結果は出ないので🙏









そして

手の込んだレシピじゃなくても

お味噌汁に入れたり
雑魚や刻んだ漬物とおにぎり🍙にしたり



飲み終わった健美草飲は
勿体ないので


最後は食べましょう〜🥢♡*·。









カラダが健康であって

初めて

本質的に肌がキレイなのであり

余分な脂肪が付かないカラダなのであり




その上で成り立っている

お化粧品 と サロントリートメントが

リアボーテ、リアムール
ボーテデラボ製品です✨




リアボーテ、リアムールとの御縁
キチンとお繋ぎ致します
まずは、お気軽にご相談下さいませ🌝🪄🪽













ご予約・お問合せはサロンLINE@までお気軽に

お問合せ下さいませ🐳♡**

 

 友だち追加

 



𓇼𓂃𓇼𓂃𓇼𓂃𓇼𓂃𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍⁡⁡
𓈒𓂂𓏸𓐍⁡素肌に内なる艶を⁡
骨格に美しい輪郭を⁡
重ねた月日は憂いに変えて𓈒𓂂𓏸𓐍⁡⁡
在りたい姿の実現⁡
心を込めてお手入れ致します✴︎☪⁡
𓇼𓂃𓇼𓂃𓇼𓂃𓇼𓂃𓇼𓈒𓂂𓏸𓐍⁡⁡


🅱🅴🅰🆄🆃🆈&🅆🄴🄻🄻🄽🄴🅂🅂⁡⁡
𓇼𓇼𓇼𝕌𝕞𝕚𝕌𝕤𝕒𝕘𝕚𓇼𓇼𓇼⁡⁡
𓇼⁡…肌質改善/若返りFacial …𓇼⁡⁡⁡
♡2~3週間に1回のサロンケア⁡( 4週以内が理想 )⁡⁡
《改善/定着/メンテ:目的で異なります》⁡

♡全て都度払い⁡⁡

♡コスメもリアボーテが⁡⁡
改善スピードは最速…ですが⁡⁡
( 押売等ございません⁡)⁡

♡…食のアドバイス…♡⁡⁡
制限や禁止では無く、持続可能な改善を…⁡ ⁡