昨日からついに❄冬時間❄が始まりました 。

今朝はめっちゃ寒くって 最低気温0 度😣

今日は風が強いから体感温度は一段と寒くって、 

これからますます暗く寒くなると思うと 

あ~憂鬱。。。😥 嫌だ嫌だ!
******************************
以前のブログで 夏休み明けからパパが

たん水化物抜き(or減量)ダイエットをし始めたと書きましたが

ゆっくりだけどその効果が出てきているようです。

ダイエットのやり方は シンプルで

朝昼晩の食事の中で 米、パン、パスタを

できるだけ取らず

野菜と肉魚だけ食べるというもの。

あと、ワインは飲むけどビールは飲まない。

ダイエットを始める前は79キロあった体重が

今は 74 kg まで落ちました!

めっちゃやばかったBMIは最初29だったけど、

26まで落ちました😲!

まあ 数値的にはまだまだよくないし

2ヶ月やって「何でそれだけしか痩せないの?」とも思いますが

それでも頑張って続けてるって事は尊敬☆

最近ちょこちょこピザやパスタ食べたりしていて

ちょっと自分に甘くなってきてる様子なので 

今後どうなるかも いつまで続けるのかも

よく分かりませんが

温かく見守る(って言うかほったらかし?)ことに

しようと思います。

それにしても 欧米人はお米で太っちゃうのかしら??

結婚8年目。見た目とか正直どうでもいいけど😅 

家族のためにずっと健康でいてもらうために

理想の数値まで下がるといいね パパ💖

ハワイの学生時代の私ら。
パパは細いけど私がむっちむちで黒いわ~😅💦