5月初旬はまだまだ寒かったんだけど

中旬から一気に気温が上がって夏が来ました!

6月の今は日も長くて新緑も美しく、

そして短い夏を謳歌するごとくあちこちで

いろんなお花が咲き誇っています。





さて、次男は昨日で4ヶ月を迎えました!

最近は足の力が更に付いてきて、

寝返りあともうちょっと!という感じです🤗
このベビーベットもぼちぼち卒業ですね~。

そして目で見た物に手を伸ばして掴むことができるようになり

おもちゃにも少しずつ興味を示し始めました💕

そして長男は2週間前からスイミングを始めました!

頭を全部水につけるのをずっと怖がっていて

これまでしたことがなかったのですが

今日、ちょっとだけですがレッスン5回目にして

初めてできました~👍😉🍾

スイミングはめっちゃ楽しいみたいで

「今日もスイミングある??」と毎日聞いてきます😅💦

でも、できないことができるようになる、

そんな子供の成長を見られる瞬間って

やっぱり親として喜び感じる時ですね💞😄💞