昨日は月曜日でロバくん&ロバパパは夜、ダーツの試合でお出かけ。


で、ロバのママから提案。“今日一緒にルシアパン焼いてみないはてなマーク


というわけで昨日一緒に焼いてみました~音譜


こっちにはこ~んな形のパン生地ミキサーがよく売られていて


Slow & Sweet Swedish Life

この中に材料を入れて生地を作るのがふつうみたい。


日本じゃあんまりみない機械だよね~目


パンを焼く=めちゃ大変あせるというイメージでしたが


生地をこねなくていいためか 思ったよりかなり簡単にできましたラブラブ


Slow & Sweet Swedish Life

…とはいっても分量や作り方は言われるがままにやったので


絶対に一人ではまだ焼けないけどね・・・にひひ汗


Slow & Sweet Swedish Life

これが一人でできるようになればカッコイイのにな~ラブラブ