忙しい毎日ですっかりblogの存在を忘れていた照れ

スウェーデンニッキも見事完結せずに放置のまま現在上海空港にいます飛行機

インド人の友達に呼ばれ初インド旅

子供を連れていく勇気がなく旦那に相談したところ快く送り出してくれ、ほぼ移動のみで弾丸だけれど行くことに✨

迷った結果買う予定でチェックしていた中国東方航空のエコノミーの価格が高沸したためプラス数万円で買うことの出来たビジネスクラスを買ってみることにラブ

初ビジネスクラスラブ

なんか優待されてる感が気持ちいい宇宙人
セレブはいつもこんな感じを味わっているのね~
とちょっとセレブ感を体験しております。

庶民なので次いつ味わえるかわからないので❗

地元空港のラウンジでインド出発前に日本のカレーで腹ごしらえをして出発

上海乗り継ぎなんだけど、
機内食は
こんなオサレサンドイッチランチ

普通に美味しかったラブ
絶対マズイだろうと思ってたから意外でしたナイフとフォーク

そして上海到着後飛行機から建物の移動がバスだったのだけど、エコノミーとビジネスはバスも別なのねアセアセ
知らなかった~✨

そして上海空港ではちょっと迷いつつラウンジへ

そしてまた食べる 笑

このヌードル自分でトッピングするんだけど、肉味噌?的なのと、パクチー、ガーリックが美味しかった~

パクチー大好きラーメン

この小籠包っぽいのは中は野菜と肉炒め?みたいなので私は苦手だった。

そして今暇すぎて眠い。

ここ中国はLINEが使えないのか何度送っても送れず、
他のネットは使えるみたいだから何か国的に制限かかってるのかな?

あと一時間何しようかな~?