お出かけの美味しいものピザ

スウェーデンに来たら毎回食べに行くもの
それは
ケバブナイフとフォーク
日本のケバブのイメージとは違ってプレートなので初めて見たときは驚きましたニコニコ
今年は日本のIKEAでも期間限定でケバブあったけど、スウェーデンでは定番メニューなのかな?

上にかかってるガーリックヨーグルトソースがマッチしてとっても美味しかったハート

帰りはドキドキしながら私の運転で車
今回のレンタカーはクルーズコントロールがついていて前回は短距離だったので今回初めて使ってみました。
スウェーデンは制限速度を5キロオーバーすると違反をとられるらしいのでクルーズコントロールがとっても便利でしたキラキラ
クルーズコントロールなしで一定速度を保てるとかみんな運転うますぎチュー
私は無理だチュー

そして夜はファルモル(スウェーデンのばぁば)にちび助をみてもらって近くのレストランで晩御飯
とてもオサレなお店

私はラズベリーのカクテル

そしてメインにエビの串焼き?をオーダー
前回も食べたんだけど、とっても美味しくて今回もオーダー
ポテトも揚げたてでとっても美味しくてグリークサラダも美味でしたラブ

Jキムはバーガー
こちらも美味しかった用そうです照れ

そんな美味しい1日でしたナイフとフォーク