出発前に取得していた
こちら
国際免許キラキラ

数年前までかなーりのペーパードライバーだった私には全く縁のないものと思っていましたが、
今回レンタカーを借りるにあたって
念のため
念のために取得していました。

そして先日遂に初ドライブ車

まさか人生において左ハンドルの車を運転する日が来るなんて夢にも思いませんでした。

そして右車線チュー

なかなかドキドキしながら約分程の近距離を運転してみました。
初ドライブはまさかの雪

車も違って感覚が難しい&雪でサイドミラーが見えなくなるという笑い泣き
なかなかドキドキでしたニヤリ

無事に帰宅できたからよしとしようウインク

この後の滞在でまたチャンスがあれば挑戦してみよっと星

ちなみに国際免許は最寄りの試験場に行けばさくっと簡単に発行してもらえました。
想像以上にあっさり終わってびっくり!びっくり

こちらもいい経験でした照れ