イヤイヤ期のちび助との長距離飛行機移動
かなーり心配しておもちゃ、おかし、ジュース
沢山準備して挑みましたが結果は
ほぼ満足でした照れ

中耳炎を繰り返してていきつけの耳鼻科で帰省中はチューブを入れてた方がいいかも!
と言われてて丁度?出発前に中耳炎再び。
チューブを入れて今回の帰省に備えました。
結果、フライトでの離着陸でも気圧の変化で耳が痛くなることなく平気そうなちび助

フライト中も音楽を聞いてノリノリ
ぐずればアンパンマンマグネット、塗り絵、お菓子、ジュースで乗り切りました。

日本-アムステルダムのフライトでは3~4時間は寝てくれておねがいキラキラ
眠れずギャン泣きにならず一安心

こんな素敵な景色を撮る余裕もハート

アムステルダム-ストックホルムはちび助も疲れすぎてぐずぐずだったけど、Jキムも 笑

ストックホルムからの車移動は爆睡してました。私とJキムは起きるのに必死。
次回からは一泊アムステルダムにしてもうちょっとゆとりを持った移動にしたいなニコニコ