今月は色々忙しくてバタバタアセアセ
釉薬をかけて暫くでしたが焼き上がり作品を妹が取りに行ってくれましたニコニコ

来年の干支イノシシ
なぜかチビイノシシだけガサガサの仕上がりにえーん
今回何点かそういう焼き上がりの作品があったらしく窯の温度の問題?
先生にも原因がわからなかったそうですえーん
私はこのチビイノシシだけだったけど作品の殆どがこんな風になってしまった方もいたとかアセアセ
残念です。

ちなみにイノシシ君達は金の差し色を入れる予定なんだけどもう来年かな?

中皿
サラダ用をイメージして作ったけど良い出来でしたハート
白釉に織部、ポッチの赤がアクセントで可愛く出来たキラキラ

皿3点

ちょっとずつサイズを変えて重ねやすくしてみた

こんな感じキラキラ

これが今回一番良いで出来でお気に入りのお皿になりそうですラブ

そして今回残念だったのが
えーん

ランプにするつもりなんだけど、凝って彫りすぎたのと、釉薬飴に藁白は、、、
先生の言うとおり白一色とかシンプルにすればよかった笑い泣き
これも勉強ですね筋肉

全体的には良い出来だったし来年も楽しく陶芸頑張ろうおねがい