先週末のお話
楽しい予定が満載だったのですが、、、

土曜は朝からちび助の保育園のお遊戯会バレエ

昼過ぎから出掛けてショッピングを楽しんだ後大学時代のサークルの忘年会生ビール

そして日曜にパン教室パン

の予定が週初めから体調を崩し忘年会は諦めるか~チュー
と思っていたらいつも元気なちび助
夜中に嘔吐ガーン
旦那が夜勤の日で一人でテンパリアワアワ

もちろん保育園に行ける訳もなく小児科受診となりました。
ちび助はというと起きてからは一回も嘔吐することなく元気いっぱいチュー

日曜のちび助

お遊戯会の演技見たかったえーん
そんな残念な週末でした。

勿論日曜のパン教室も断って子守に勤しむことにします笑い泣き
私の週末がぁー笑い泣き

かくいう私も全く声が出ずな状態ですけどねアセアセ

その後旦那も体調を崩したという、、、

トホホな先週だったけど今週楽しめたからよしとしよう爆笑

体調悪くて下書きのまま忘れられてたblogせっかくなのでアップです。