友達に誘われてルピシア2018紅茶の祭典に行って来ましたラブ

紅茶大好きだけど会員のみのイベントで初参加でしたコーヒー

まずはチビ助を託児所に預ける所から

うちのやんちゃ坊主が一緒だと絶対試飲どころじゃないから赤ちゃんアセアセ
初めての利用だったけどとても楽しんだみたいでしたウインク
また何かの時は利用させてもらおうキラキラ


予約特典プレゼントがあって
紙ナフキンとドライフルーツを貰っちゃいましたキラキラ

会場内にはたーくさんの紅茶があってどれも美味しかったコーヒードーナツ
選びに選んだ紅茶2種と
スープやチャイ用のスパイス、ドレッシング等を購入照れ
ドライフルーツは予約特典とは被ったけど試食してとっても美味しかったのでラズベリーを追加購入りんご

スープを買ったら可愛い保冷バッグも貰えちゃいましたハート

余裕で3000円越えて私も会員となりました爆笑
来年も参加したいな~キラキラ

ちなみに託児所代は5時間で2700円札束
ご飯も出してくれるし大助かりでしたラブ

その後
公園に行くぞ❗
と、遊び足りないチビに付き合って長い1日が終わったのでした。