勝手にIKEA大使なジェリーです爆笑

今日も先日のお買い物レポートいってみましょうキラキラ

星トロファスト 6999円
+収納boxを5つ購入しました~キラキラ
それぞれ300~700円
カラフルチョイスで子供スペースが明るく楽しくなりました爆笑

星ヴェクスボー 写真立て 999円
どこに飾るか未定だけどつい手を出してしまったアイテムカメラ
私趣味の1つがカメラだった気がする笑い泣き
全然活用してないミラーレス一眼で飾る写真いつか撮るよチュー

星リラブー列車基本セット 1999円
気に入って毎日遊んでおりますウインク

他にも星ロースコグ(ワゴン)とかクニッペ(バッグや帽子掛け)
とか細々したものも色々買ったけど写真取るのめんどくさくなっちゃった。

まぁそんなこんなでだいぶIKEAの商品に囲まれております。

そして一気に購入したけど難なく車に詰め込み意気揚々と帰宅した翌日。
お店に ベビーカーを忘れて来たことに気付く笑い泣き
そしてまたIKEAに出掛けたのでした(ダーリンがねニコニコ)