今週の麺♡ | 静岡Wedding編集部ブログ

静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪

こんにちは(^-^)/
11月に入りましたね!!

最近、山梨県に遊びに行ってきました♪♪




銀杏並木の中をウエディングドレスとタキシードを着て前撮りをしている
カップルがいました♪♪
とってもキレイでした(≧▽≦)
凄く楽しそうでしたー(´∀`)


そして、山梨といえばほうとうですねドキドキ
そうなんです!
山梨に行った一番の目的は、ほうとうを食べに行ってきましたひらめき電球




以前、ほうとうを食べた時は、「私、あんまり好きじゃないなぁ・・・。」と
思いました。

なので、あまり乗り気じゃありませんでしたが・・・。


今回食べてみて・・・

とっても美味しかったです♡

特にデカ過ぎじゃない?!という程、大きなかぼちゃはとっても美味しかったです(笑)

11月に入り寒くなって来たので、温かな食べ物が心に染みますね・・・(///∇//)

私の大好きなラーメンがより美味しく感じてしまう季節なので、食べ過ぎ注意!!
を、頭に置いておかなければいけないと思っている今日この頃です・・・。