♡70号Wレポート♡ | 静岡Wedding編集部ブログ

静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪

(*^皿^*)ノ∮)) こんにちは★
本日は今月号の特集 Wレポートの紹介です!
誌面では各カップル4Pずつの紹介なので、
これから少しずつご紹介していきますよ★

Vol154ドキドキ

ラグジュアリーなリゾート空間を貸切に
大切な人たちとゆったり過ごした特別な1日

 

地元が同じふたりの出会いは小学生の頃。美帆さんが1年生の時、和貴さんは6年生。
「彼が号泣しながら学年代表の言葉を言っていたのがとても印象に残って いたんです」と美帆さん。
時が流れ、社会人となって入社した会社で運命の再会。交際へと発展し、見事ゴールイン♡
ふたりが選んだWの舞台は「ザ・ラグシエナ」。リゾートライクな空間に
“大好きな花【プルメリア】が映えそう♡”と、美帆さん、一目惚れしたそう。
当日 は、全面ガラス張りのチャペル、緑に囲まれたガーデン付きのパーティー会場など邸宅を贅沢に貸切。
皆に楽しんでもらえるよう演出を凝らし、家族へのサプラ イズなど、楽しい時間をゲストと共有したふたり。
“大切な人たちの笑顔が見たい”そう想い合う皆の気持ちが作り上げた、幸せと笑顔に満ちた一日をレポート します☆


▶大好きな人たちからお祝いで貰った写真立てやテディベアを飾ったウェルカムスペース。

写真がパズルで出来ている所がポイント☆




▶女の子らしいハート型のリングピローには大好きなプルメリアを敷き詰めて





▶ゲストから祝福の拍手に包まれた退場シーン。
ふたりの笑顔からホッとした心境が伺えます


気になる詳細はこちら     から
会場: THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)