一昨日、何やら異音がしだした我家のHDDネットワークコンポ

 

 

発売してから16年恐らく購入して13~4年経過してます。
 
電源抜いて1日置きましたが、起動しようと電源ケーブル入れて電源
 
オン
オン
オン
オーーーーーーーーーーーーンと長押し
 
 
 
びくともしません_| ̄|○チーン
起動しなくなりました(泣)笑い泣き
 
今どき珍しいMD付きのコンポ。
壊れても仕方無いかも。
 
しかし、毎朝目覚まし代わりにFM流していたのでどうしようか思案。
思いついたのがAlexaくん。
こいつにタイマー起動でラジコを開いたらどうなるかやってみました。
 
月曜日からセットしたので動くかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク