「和れら商店街」 in キャポ

無事に終了いたしました♪

皆様、ありがとうございました(o_ _)o))

「和れら商店街」 in キャポ 

次回の参加予定は、9月25日(水)です音譜

 

7月のイベントの参加は、札幌商工会議所専門学校の「ワクワクデー」を

予定しています音譜

詳細は決まり次第、アップいたしますね(^^)ラブラブ

 

 

ハンドメイドサイト「minne」も見てくださいね照れ

宜しくお願い致しますニコニコ