「和れら商店街」 in キャポ
無事に終了いたしました♪
皆様、ありがとうございました(o_ _)o))
「和れら商店街」 in キャポ
次回の参加予定は、9月25日(水)です![]()
7月のイベントの参加は、札幌商工会議所専門学校の「ワクワクデー」を
予定しています![]()
詳細は決まり次第、アップいたしますね(^^)![]()
ハンドメイドサイト「minne」も見てくださいね![]()
宜しくお願い致します![]()
「和れら商店街」 in キャポ
無事に終了いたしました♪
皆様、ありがとうございました(o_ _)o))
「和れら商店街」 in キャポ
次回の参加予定は、9月25日(水)です![]()
7月のイベントの参加は、札幌商工会議所専門学校の「ワクワクデー」を
予定しています![]()
詳細は決まり次第、アップいたしますね(^^)![]()
ハンドメイドサイト「minne」も見てくださいね![]()
宜しくお願い致します![]()