札幌の初夏の一大イベント、YOSAKOIソーラン祭りも
お天気に恵まれて、無事に終わりましたね![]()
今年は残念ながら行けなかったので・・・
来年を楽しみにしましょう![]()
6月に入り、さらに暖かい日も増えてきたためか
実家のつつじの花も満開でした![]()
カットの仕方なのか・・・何だか丸くてカワ(・∀・)イイ!!(笑)
6月は来週、再来週とハンドメイドイベントに参加予定です(^^)
なので・・・minne の出品分と合わせて、少しずつ制作中!
*ウッドバーニングのフォトフレーム
ラインを焼き付けてから、軽~く色をのせています♪
*ウエディングボード
表面にカットラインが入っている素材を使いました♪
もぜひ見てくださいね



