札幌の初夏の一大イベント、YOSAKOIソーラン祭りも

お天気に恵まれて、無事に終わりましたね音譜

今年は残念ながら行けなかったので・・・

来年を楽しみにしましょうラブラブ

 

6月に入り、さらに暖かい日も増えてきたためか

実家のつつじの花も満開でした合格

カットの仕方なのか・・・何だか丸くてカワ(・∀・)イイ!!(笑)

 

6月は来週、再来週とハンドメイドイベントに参加予定です(^^)

なので・・・minne の出品分と合わせて、少しずつ制作中!

*ウッドバーニングのフォトフレーム

  ラインを焼き付けてから、軽~く色をのせています♪

 

*ウエディングボード

  表面にカットラインが入っている素材を使いました♪

 

ハンドメイドサイト「minne」

もぜひ見てくださいねラブ