手汗を止める方法としてあなたは薬を使うことを考えているかもしれません。
私は薬を使うのはあまりおすすめしない派なのですが、
自然に手汗を止めようと思うとどうしても時間がかかります。
来週好きな人と合うのに・・・
自然に手汗を止めるまで待てない・・
など、急を要する事情もあるかもしれません。
なので、使いすぎないということを前提で手汗を止めるためのおすすめな薬を紹介します☆
これは当時私も使っていて、ものすごく効果があった薬です。
手汗を止めるおすすめな薬
その薬とは、
「オドレミン」
です。

使い方はものすごく簡単。
【オドレミンの使い方】
お風呂上がりなど肌が綺麗になっている状態、手が乾いている状態で、手汗を止めたい場所にオドレミンを2~3滴たたくようにつける。
その後、完全に乾くまで何かを触ったりしない。
お風呂上がりなど肌が綺麗になっている状態、手が乾いている状態で、手汗を止めたい場所にオドレミンを2~3滴たたくようにつける。
その後、完全に乾くまで何かを触ったりしない。
こんな感じです☆
これだけで私は汗がものすごく軽減されました♪
オドレミンの注意点
でも、注意しなければならないこともやっぱりあって、
私が使用して感じた注意点と、一般的に言われている注意点を書きますね。
●最初の1回はあまり効果がない。
⇒オドレミンを使う最初の1回があまり効果はありません。2~3回、つまり2日~3日つけて効果が出る感じ。
●効果が出たら毎日つけるのを止める。
⇒実際に汗が緩和されたら、毎日つけるのはやめます。毎日つけなくても1週間~長くて2週間は効果があります。
毎日つけると、かゆみが出てきたり、赤くなったりするので皮膚にあまりよくないです。
(経験談☆)
●オドレミンだけに頼らない。
⇒オドレミンは一生ものではありません。使う頻度が多いといずれ効果がなくなります。
つまり、オドレミンをつけても汗が止まらなくなります。
皮膚が慣れてしまった、ということですね。
だからオドレミンは短期的なものと割り切って、自然に手汗を止める方法を平行しておこなうことがおすすめです☆
どこで買えるの?値段は?
オドレミンは一般的なドラッグストアには置いていません。。
どこの薬局にあるかは下記の日邦薬品工業のサイトで調べれますので、あなたのお住まいの近くを探してみてください☆
⇒http://www.nippo-yakuhin.jp/itemDetail.php
また上記日邦薬品工業のサイトででインターネットでも購入することができます。
価格は1000円(税抜き)
手汗を明日にでも緩和したい!!
という場合は試す価値はあると思います。
ただし!!
繰り返しになりますが、ずっと効果があるわけではありませんので、平行して体質改善もおこない、自然に汗を緩和していきましょうね☆
PS
薬に頼らなくても、病院にいかなくても手汗を止める方法はあります。
体質を変え、薬、病院に頼らなくても手汗を軽減させて前向きな恋愛ができるように頑張りましょう。
多くの多汗症の方に話題になっている多汗症適正チェックでまずあなたをチェックしてみてくださいね☆
占いみたいで面白いです♪
⇒多汗症適正チェック