ウキウキブログ

ウキウキブログ

1にち1にち

日々の記録です音譜
Amebaでブログを始めよう!

8月25日に引っ越しが決まり、引越し屋さんに段ボール箱を届けてもらい、ちょっとずつ箱詰め作業を開始しました

赤ちゃんいるので日中は思い通りに進まず、あいた隙にちょこちょこ進めています


そんなわけでパソコン開く時間もガクンと減ってしまった

ゴチャゴチャ手続きもあるしこれからさらに減っていきそう汗


今は25日に向けせっせとがんばるぞ~ニコちゃん

もうすぐ完成するわたしたちの新居キラキラとっても楽しみだよらぶ②



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


4日で30歳になりましたキラキラ

いろんな人からおめでとうメールがきて徐々に30歳を実感

自分中心だった20代。30代は家族のためにがんばる!!


7日は地元の花火大会

主人と赤ちゃん抱っこして行ってきました

ものすごい人だったなあ 坊やは途中寝ちゃったけど、起きてからはじっとみてました。

瞳にキラキラ花火が映っていたね

兄の家に続き人生2回目の花火

大きな音にも泣いたりせずよかったぺこ 来年も楽しみだねLOVE

赤ちゃんのたくさんいる集まりに参加してきました


9階で、遠くにスカイツリーが見られてビッックリ


こんなとこからも見られるんだ~


どんだけ高いんだ~


完成したら階段上ってみたいな~

(階段&坂好きLOVE




坊やをおんぶして上ったら足パンパンになるだろうな~


ウキウキ妄想中キャハハ

先週の土曜日から

坊やが微熱、発疹

月曜から

わたしが発熱

と大変でしたが、坊やもわたしも復活かお

わたしが一時九度台まで上がってダウンしてたとき

両親がやってきて午前中、主人が帰ってくるまで家事と坊やの相手をしててくれて

主人は帰ってからたくさんの美味しい料理、家事をしてくれました


美味しい料理いっぱい食べて復活きゃはっ♪

大感謝ラブありがとう~!!


今日は足立の花火大会


兄夫婦のマンションで毎年恒例の親族集まります

今年は20人くらい集まるみたい!

天候ちょっと心配だけど楽しみ~


坊やもわたしも治ってほんとよかったよ~ケアベア ピンク

ほんとうにありがとう!!!!

ちっちゃくてあるがままで無防備でなあんにも知らなくて
一生懸命でママ大好きでラブヘヘ日々どんどん成長していて
大切に大切に守ってあげたい存在ですWハート

17日土曜日は、大切なお友達が二人、はるばる坊やに会いに来てくれましたケアベア ピンク


にこにこする坊やをとっても可愛がってくれて

可愛いっていっぱい言ってくれてすごくすごーーっく嬉しかったです~にこWハート


KちゃんありがとーーーーWハートWハートWハート

髪ばっさり切っててビックリ!!よく似合っててほんとかわいかったぁーーラブハート



ぜひぜひまた会いに来てねラブ目ハート②



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


18日日曜日、今日は実家近くの『こども図書館』に行ってきましたダッシュ


大きな本の読み聞かせや紙芝居、手遊びをやってくれて


坊やキョロキョロはしてたけどぐずりもせず飽きずに最後まで楽しんでたみたい


それからハイハイのできる広いスペースあって、たくさんハイハイしてました


1歳半の女の子に積極的に向かって行って泣かれちゃったり


1歳前の男の子のことハイハイで追いかけまわして、ビックリして逃げハイハイされたり


刺激的な一日だったみたい~


わたしは離乳食と育児の本借りました

オムツ替えや授乳スペースもあるし赤ちゃん連れてくのにほんといい場所だった~

こども図書館だから、赤ちゃんが泣いたり叫んだりしても周りの目気にしなくていいし♪♪


赤ちゃんの絵本もいっぱいそろっていて、もちろん大人の向けの本もいっぱい

図書館好きだからとっても嬉しい

教えてくれた方に大大大感謝LOVE今度会ったらお礼言おうキラキラ


実家帰ったら毎度寄ろう~おんぷ