8月25日に引っ越しが決まり、引越し屋さんに段ボール箱を届けてもらい、ちょっとずつ箱詰め作業を開始しました
赤ちゃんいるので日中は思い通りに進まず、あいた隙にちょこちょこ進めています
そんなわけでパソコン開く時間もガクンと減ってしまった
ゴチャゴチャ手続きもあるしこれからさらに減っていきそう
今は25日に向けせっせとがんばるぞ~
もうすぐ完成するわたしたちの新居
とっても楽しみだよ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
4日で30歳になりました![]()
いろんな人からおめでとうメールがきて徐々に30歳を実感
自分中心だった20代。30代は家族のためにがんばる![]()
7日は地元の花火大会
主人と赤ちゃん抱っこして行ってきました
ものすごい人だったなあ 坊やは途中寝ちゃったけど、起きてからはじっとみてました。
瞳にキラキラ花火が映っていたね
兄の家に続き人生2回目の花火
大きな音にも泣いたりせずよかった
来年も楽しみだね![]()




よく似合っててほんとかわいかったぁーー



今度会ったらお礼言おう