ニードルなんてゴメンだろ 
みてみるだけでもゴメンです それだけでも 
ダメージを受けた気分だな 
 
何で平気なのだ あんなモノ 
どれ程のダメージなのか 予測不能 
 
ニードルは皆のため? これが広報? 
言ってる事がさっぱりわからない 
ノーダメージ的イイイメージはどこからくるの 
 
いいニードルもあるだろうけど 
悪いニードルもあるだろ 
いいのか悪いのかわからないニードルもあるだろ 
誰かに任せるしかない場合もあるだろう 
でもそんな緊急事態はそんなにないだろ 
 
ニードルなんてゴメンだろ 
ニートのほうがマシだろ 
パンツを被ってたほうがまだマシだ 
 
ある人は言う 誰にもその片鱗がある 
 
彼らは言う みんなヤってるよ 
思わずそうだよねと言ってしまうけど 
いや だから大丈夫?  
 
ある人は言う 彼らは「like a settin’ sun」 
誰がそうなのか ハッキリとはわからない 
でもゴメンだろ  
 
  

 

(myお気に入り曲) 


The Needle and the Damage Done - Neil Young