君の声


出来る事なら 君のチカラになりたい 
でも自分が立ってるのがやっとのこと 
そんな事言えるヤツではない 
むしろ脚を引っ張らないかが問題
 
誰もが君を頼りにしてる 
君の声が聞きたい 
君のよく通る声が 屈託のない声が 
みんなを元気にする 
 
ボクは思うだけ 
君はいつも君のままならと 
 
 
もう一人の君はいつも一人で 
黙々と 
誰も君を知らない ボクも知らない 
君の声はどんなだっけ

そして君のチカラになりたいなんて 
言えるヤツでもない 
 
人それぞれと言うけれど 
イッツオールライトとは中々行かない 
人それぞれと言うけれど 
でも写し鑑なのかも知れない 

ボクは思うだけ 
いつか君を理解出来る日がくると 
 
叫ぶ必要はないよ 
いつか日の光が差し込めばと願うだけ 
でも叫びたい時があれば叫べばいいと思う 
誰がどう思っても 
 
ボクは思うだけ 
言いたい事があれば言える日がくると 
 
 
いや 君だけじゃない
普段の枠を越えて 
言いたい言葉を持ち合わせている人は
どれ程いるだろう
 
 
(myお気に入り曲)

Tears For Fears - Shout