医療従事者の方へ | スウェット ロッジ

スウェット ロッジ

みねちゃんのブログ

 医療従事者様へ

 ナースであり ヒーラーの私からのプレゼント

 

「看護の日 お疲れさま まずはご自身をいたわって音譜

 と題しまして

5月15日14時~21時 アクセスバーズセッション 

を 30分2500円 で提供します。 まあ体験ですね。

60分でも5000円   普段60分10000円なので破格ですね~。

場所は OKBぎふ清流アリーナ 

  この他の時間 出張も受け付けます。5月末まで

看護の日ですが 医療従事者ならどなたでも~ 

 

アクセスバーズとは

   頭のポイントに触れるだけで 頭の中のおしゃべりがやみます。

  おしゃべりなんてしてない? ほんと~?今だけを見て生きてると言えますか?

   今日仕事であんなこと言われた。あの上司の言い方 ひどい。

   今晩のご飯なに作ろう。冷蔵庫にあれあったっけ?   って ず~っと考えてるでしょ?

  脳の断捨離をすることで 直感が冴えます。 最低でもマッサージを受けた後のような

  最高で人生変わります。 

 

うちの子供は 有名大学合格しちゃいましたラブ 

  バーズをしたから合格できるのではなくて バーズをしたことで 自分で運を開いたんです!!!!

 

 

 5/12は看護の日

 ナイチンゲール生誕200年だったそうです。去年は

次の5/12は201年ね爆  笑 

 

私にとっては 大好きだったエミリオ・エステベスの誕生日だからこそ

覚えているんですけどラブラブ

 

先月から アクセスコンシャスネスの中に 

医療福祉教育への可能性・・・

みたいなグループができたので

自分に何ができるかな~?

と問いかけてみたんです。

 

私の中では 疲れたナースを無くしたい

そうすれば 仕事への意欲も上がるビックリマーク

と思ってるんです。

川嶋みどりさんの講演で

ナイチンゲールの言葉として紹介された

「犠牲なき献身こそ 真の奉仕」

患者さんのために 自己犠牲で頑張っても

自分も家族も幸せになれない。

まずは自分を癒してください。

 

以前勤めていた病院でも ナースに向けてヒーリングしたかった。

でも 上司に話しましたが 理解なかったので辞めました。

まだ 時代がそこじゃない と 感じたから 抗わなかった。

 

看護の日5/12 に合わせて こちらのキャンペーン実施します。

 

お問い合わせはこちら