出発 | スウェット ロッジ

スウェット ロッジ

みねちゃんのブログ

怒涛の3ヶ月が終わりました照れ


長い長い3ヶ月でしたね~   私にとって…ですが


今年は子供のW受験を経験

公立私立入試三昧


卒業式ふたつ  を皮切りに始まった3月は

長男のお引っ越しまで泣いたり笑ったり

何をやったかわからない😁

夢中でした

そう 夢の中

今を生きているようで

今にいなかった    

過去に想いを馳せ未来の希望と不安のなかにいました


普通に日常生活に浸かっていると

アクセスコンシャスネスな生き方じゃないなあ

改めて感じて

  どっちの生き方が軽いかな?

やっぱり意識して生きていこう

と思うんだけど  昔の癖で(いいわけ)ぬるま湯に戻りたがる私


無意識でドタバタしてるからこそ

いろいろな物が見当たらなくなり

大切な書類を探すのに何日もかけどーしよ😭

って 無駄に時間を過ごしてしまった


そんなときは  アクセスコンシャスネスの問いかけで   自分の中の思い込みに気づいた途端

書類が出てくるんですねえ😅   これほんと😆🎶


受験前の大切な時期はアクセスバーズで乗りきった子供達

自分たちの思い描いた道に進めてる❗️

今は  「え 別にやらんでいい」

トホホ😢⤵️⤵️

アクセスは毎日使えるツールなんだけどなあ


でも 子供達は

もう次への希望のなかにいるから

元気に旅立つのを見守るだけか


かあちゃんさみしいぞ~笑い泣き笑い泣き


こんなおバカでフツーのかあちゃんから

ちと有名大学に行ってしまった息子を育てる方法🍀知りたい人

是非会いに来てください❗️

るーが・まーや 



小さい頃からぶれずにやってきた子育て法とアクセスコンシャスネスな接し方で

子供の可能性は無限大♾️です


もちろん 自分の可能性も無限大♾️


高校の書類や準備も 終了したので

次への階段登ろう✨