妹チャンが。 | ☆あたち18トリソミー☆

妹チャンが。

旦那の風邪がようやくよくなったと思ったら、

妹チャンが風邪ひきました。。。


でも今日はお姉チャンの通園に行きたかったので

妹チャンにはスクールに行ってもらった。


途中、電話くるかな?って思ったけど大丈夫でした。



スクールでは咳がひどくて辛そうにしてる時もあったけど

他の子が泣いてたり、先生に叱られてる子がいたりすると

なぐさめに行くそうです。。。笑


人を気遣う余裕があるので大丈夫かな。



image

調子悪いときっていつも二重になります。笑



image

主治医に診てもらい、薬ももらいました☆


喉が痛いのか、ご飯は全然食べない。

薬飲ませたいけど、ジュースに混ぜて飲ませると

若干味が違うのか嫌がる。。。

ヨーグルトやアイスもダメ。


薬飲ませるよりマーゲン入れて薬注入したほーが

早いんじゃないかって思うくらい

抵抗されて苦戦してる汗



今週末はお出掛けせずゆっくり過ごそう。