party☆ | ☆あたち18トリソミー☆

party☆

7月、8月に集まれなかったので

今日は病院のママ友たちとお誕生日&ハロウィンパーティ☆


ママ友のオフィスにみんな仮装して集まりました!


でもうちはまだ今年のコスチュームがないので去年のもの。笑



だけどお姉チャンはコスチューム着る前から汗だくだったので辞めました。。




image

暑くてこんな顔になってました。笑




image

女子はやっぱりprincessが多かったドキドキ

みんな可愛いドキドキ



image

ママ友が飾り付けやゲームの準備など全部やってくれたー!

そのおかげで子供たちは飽きずにずーっと遊んでた☆


みんな4才のお誕生日おめでとうWハート


来月NYに旅立ってしまうお友達がいてまた寂しくなるけど・・・


毎年恒例のお誕生日会はこれからも続けていきたいな。



来年も娘が元気に参加出来ますように。