メンテ中 | ☆あたち18トリソミー☆

メンテ中

昨日は朝6時から私が用事あったり、

週末出来なかった買い物したりで地元をウロウロしてました。


ダイバーシティのライトアップが綺麗だった☆



image

今、バガブーのバギーがメンテ中。


久しぶりにエアバギーにしたけどバガブーに慣れてしまって

エアバギーめんどくさいあせる


下の籠に色々酸素とかモニターとか入れないといけないし。



ところで。。。

お姉チャンがショートから帰ってきて、妹チャン大喜び!!


入院した金曜日からずーーーーっと

『ねぇねいないよ!ねぇねどこ?アンジュ(犬)いないよ!』


って言って探してたので、お姉チャンや犬に再会出来てテンションあがってます。



パパがいなくても、別に探さないのにね。笑




最近、お姉チャンは体調も崩さず順調に過ごしてます。


4月から始まった通園、実際通えるようになったのは8月から。

4,5,6,7月と入退院繰り返してたので。。。



来月から、通園日を増やそうか考え中~!


そろそろ増やしてもいいよねビックリマーク


母子通園だし、無理なく活動すれば大丈夫かな!?