おかえり☆ | ☆あたち18トリソミー☆

おかえり☆

ショートステイが終わり、無事に帰宅☆


image

入院中はsatも安定してたし、泣いてもすぐ泣きやむし

お利口さんだったみたいです。


みんなに可愛がってもらってて

師長サンがあやしても笑ってましたーラブラブ


前まではママ以外は笑わなかったので。。。



私は親戚の集まりで渥美半島へ☆



image

ホテルからの景色~!


海もすごく綺麗でした。

ここからフェリーに乗って三重県にも行った☆


鳥羽水族館に行ったんだけど、

セイウチのショーがすっごい面白かった!!


関東の水族館のショーは感動がメインだけど、

関西?の水族館のショーは兎に角面白い~!!



でもお姉チャンがいない旅行はつまらない。

ほんとにつまらない。



渥美半島までそんなに遠くなかったし、

フェリーも50分でバリアフリーだったからお姉チャンも行けそうだなぁ。



でも無理させるとお姉チャンが辛いしなぁ。


でもでも、一緒に行きたい!



だけど、渥美半島のホテルは電波が悪くて・・・それが問題かな。