千葉市動物園 | ☆あたち18トリソミー☆

千葉市動物園

サファリに連れて行きたかったけど、さすがに私ひとりだと

サファリ中運転しないといけないから

お姉チャンを抱っこしながら動物を見せてあげられないし。


ということで、今まで行ったことない関東の動物園を探すと

千葉市動物園が出てきたので行ってきた。


レッサーパンダの風太くんがいるところ☆



image


ゾウはあんまり近くに来てくれなかったしょぼん


image

妹チャンは動物園大好き。

今ではいろんな動物の名前を覚えて、

見つけては名前呼んで叫んでます。笑



image


image

うちの旦那は、仕事で海外行ってるか

風邪引いて家を追い出されてることが多いので


ママと子供たちだけのお出掛けも多いです☆



千葉市動物園は肉食動物がいないのでちょっと残念。