入院8日目退院☆ | ☆あたち18トリソミー☆

入院8日目退院☆

本日、無事に退院しました☆


でもまだCRPは陰性になってないしBNPも若干高め。


鼻水や咳も残ってるけど、誕生日が近いので

退院しました★


今回は入院中、悪化したり危なかったことはなく

平穏な(?)入院生活を送ってました。


satもあまり下がらなかったし、注入もうまくいってました。



なので点滴を内服薬に変えて

あとは家で様子を見るということで退院しました★



今日、退院するときDrやNsが『Happy Birthday』の歌を唄ってくれて

すっごい嬉しかった~感動!ほろり


そして色紙をもらいました!!



image

主治医からもメッセージが書いてあって感動~!

そういうタイプの先生じゃないのでビックリ!


ほんっとーーに嬉しかったラブラブ


私、お手紙とか直筆のもの大好きなので宝物です


ありがとうございましたドキドキ



本人は家に帰ってきて爆睡Zzz



image


さぁ、お誕生日の準備しなきゃニコニコ