アンパンマンミュージアム | ☆あたち18トリソミー☆

アンパンマンミュージアム

行ってきました、横浜のアンパンマンミュージアム。


今日はもう妹チャンのためにって感じ。。。


首都高に乗っちゃえば30分で着くし

旦那が帰宅するまでには帰ってこれると思い行ってきた。


アンパンマンなんて見せたことないのに、何故か妹チャン大好き。。。



私としてはドラえもんミュージアムのほーがいいよぼー




image


平日なのにいっぱいでしたー。


もう絶対行くことはないビックリマーク



そして妹チャンが欲しいと言って持ってきたTシャツ。

買ったよ・・・。。。



image

なんと7000円!!!!

もうびっくりするからえ゛!



二度と行かないビックリマークビックリマーク



もうびっくりしすぎて疲れたから夕飯はファインダイン笑


ごめんね、パパ。



ランドでは新しいイベントが明日からスタート★


やっぱりディズニーだなハート