ベッドメイキング中に | ☆あたち18トリソミー☆

ベッドメイキング中に

私は、娘のベッドメイキングは汚れない限り3日に1回しかしませんあせる

柵拭きは毎日アルコールでやってるけど、シーツ洗うのは3日に1回。。。


このベッドは特別なすのこを使ってるので、カビは生えたことなし。
image

ダニとか嫌なので、シーツ類は2時間乾燥機にかける。


なので3時間くらいはベッドじゃなくて、布団で待つ娘。


昨日もそうしてたら、横を通った妹チャンに足踏まれるえ゛!



お姉チャン痛くて息詰めて顔真っ黒あせるあせる


20分間も息詰める⇒泣く⇒息詰めるを繰り返しました。。。



今日訪看サンに注意されたううっ... 当たり前。




image

無事に自分のスペースに戻り安心して眠りにつくZzz


アメリカの友人にこのシーツをもらって以来、大のお気に入りドキドキ

洗っては乾燥機かけてすぐ使う!


これ以外にシーツはいくつもあるけど、地味で可愛くないから全く使ってない。



ちゃんと何枚かお気に入りを用意しておかなきゃ。。。

替えがあれば3時間も布団で過ごすことないしね。



それよりもやっぱり3日に1回しか洗わないのは汚すぎ!?