群馬サファリ | ☆あたち18トリソミー☆

群馬サファリ

今日は群馬サファリに行ってきた!


ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれて

抱っこ出来るというので行ってきました虎


最初はサファリを車で周りながら

ウォーキングサファリで餌やり★



image

image

妹チャン、餌やり大好き。



image

そしてメインイベントのホワイトタイガーの赤ちゃん抱っこ★




娘は寅年なので、トラと一緒に写真撮るのが夢でした。笑




抱っこはもちろん、触れ合えたりも出来て幸せでした!

小学生未満の子供はトラの赤ちゃんを抱っこは出来ないんだけど

触ったりは出来るからお姉チャンも触ったよハート



子供たちにはこれからもいろんなものを見たり感じたり

触れたりして何かを得てくれたらなって思う。



先日、ここにも行ってきました↓


image

上野動物園っぽいけど、多摩動物園です。笑

パンダのはく製!