ふうちゃん☆ | ☆あたち18トリソミー☆

ふうちゃん☆

18tのお友達、ふうちゃんファミリーが都内に来る!

ということでおうちに寄ってくれました★



image

ふうちゃんの妹チャン、お休みタイムZzz

というか、みんな寝てますが。笑


今日は午前中から病院の訪看サンに酸素業者、

都の訪看サンに、区の保健師サンが来たり家*


妹チャンの習い事の送迎で、私が途中消えたりと・・・

(ふうちゃんファミリーを家に放置。笑)


もうバタバタの日で、、、それでもふうチャンママは優しいので

『全然大丈夫~』で済ましてくれましたが。。。



いつも私はふうチャンママに相談&愚痴を一方的に話し

ふうチャンママは笑顔でかわしてくれます★



おうちは遠いけど、仲良し&大好きなお友達ハート



ふうチャン、また来てねーーーっWハート



次は、Aチャン・Mチャンと会う時に集まろうね!!!