酸素ボンベ | ☆あたち18トリソミー☆

酸素ボンベ

娘は今はほとんど酸素流してます。


外出中はボンベで0.25か0.5リットル流すんだけど

外出が多いのか、ボンベの消費量が半端ないあせる


image


うちは土日はほとんど家にいないので

1本12Hしか持たないボンベは週末だけで2~3本使用。


平日分もいれると1週間で5~6本くらい。

1ヶ月で20本以上使用することになる・・・。


置き場も大変だし、、、


4月は結婚記念日やGWに旅行もあり。

どんだけボンベ必要なんだろうって思ったら


持ち運び出来る、小型の酸素濃縮機を持ってきてくれることに!

2?か3リットルまで流せるみたい☆


そうするとコンセントさえあれば車内やホテル内、

実家などは大丈夫☆