クツ | ☆あたち18トリソミー☆

クツ

papaが海外出張行ったので今日は親子3人で銀座へ。


区の保健師サンに、通園するのにクツがあったほーがいいかも!

と言われて三越と松屋へ。



image
エレベーターの中★


お姉チャンが履けるサイズのクツがあるのか?って思いつつ

でもクツを履かせたいなぁって思ってたから色んなお店を見た。


結局、どのお店の店員サンにも小さすぎてサイズがないって言われたーううっ...



保健師サンはどんな靴を言ってるんだろう。


よく海外のメーカー、carter's とかH&MとかOldnavyが

すっごい小さい靴を売ってるけど、そんなやつ?


よく分からないから帰ろうと思ったら、妹チャンが靴が欲しいと。。。

赤い靴をすっごい気に入ってしまい・・・買わされた。



image

6,7千円だと思ってレジ持って行ったら

1万弱したよっえ゛!


あなたのシューズを買いに来たんじゃないのにー。



肝心なお姉チャンには収穫ゼロだよ・・・↓