完成! | ☆あたち18トリソミー☆

完成!

New バギー完成☆


image

このコット、傾斜も付けられるから娘も楽ちん!


サンシェードはオプションだったのか?

付属品には付いてませんでした。


レインカバーとバギーカーテンがあれば十分かな★

カーテンは横にスライドするので便利。



image

モニターはコットの中に入った~でもこの置き方よくないらしく

papaが後日工夫してくれるみたい。


中で注入も出来るしバッチリです。

(娘はシリンジでの自然滴下)


あとはポータブルのプラズマクラスターと

ウィルスブロッカーと、温度・湿度計をつけました。



私は車移動だし、SUVなので大丈夫だけど

コンパクトカーや電車移動だとこのバギーは難しそう。。。


うちは玄関も狭いし↓廊下も広くないし↓↓

置き場に困ってます笑


だから日本はちっちゃくて軽いストローラーが人気なんだろうな★